リスト配布要項

※現在リスト配布は全て終了しています。

 【はじめに】

閲覧頂きありがとうございます。

申請の前にMMDモデルの配布について思うところを記載いたしました。どうかお目通しください。

基本的にモデルをちゃんと愛でて頂ける方にお渡ししたいと思っています。

当方のモデルは比較的データが重く、環境によっては不具合がでます。

大事に使って頂いているのが分かれば多少の不具合はまったく気にならないのですが、数合わせ動画などで自作のモデルが明らかに不具合のある状態(テクスチャの抜けや貫通しまくった状態など)で出されていたりすると非常にモヤります。

配布向きの性格ではないので配布しない方がよいというのはわかっているのですが、少人数でも本当に好きと言ってくださる方にちょこっとおすそ分けできればという気持ちでリスト配布という形をとりました。

今回外国語対応はいたしません。日本語が理解できる方のみの配布となります。

ネガティブなはじめ書きになってしまいましたが、私自身も楽しくモデル製作を続けたいと思っており、モチベーション維持のためにも上記ご理解頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

 

【申請方法】
利用規約を読み、下記内容を記載の上、TwitterのDMにてご連絡ください。

利用規約https://namaro-mmd.hatenablog.com/entry/2018/05/07/213644

 

宛先:生朗(@Lucy_No165)

 


1.お名前

Twitter名、もしくは創作活動時のお名前)


2.自身のマイリストや投稿サイトの自身のページurl

・投稿動画のマイリスト、もしくは投稿状況のわかるもの。

twitter相互の方は不要です。

・ニコニコやYouTube等に投稿されていない場合はtwitterのモーメントなど

※どのような作品を作られているか判断の基準とさせて頂きます。

申し訳ありませんが、三年以内の活動がない、MMD作品をつくられているかどうかよくわからないアカウントの方はお断りしております。

 

 

3.規約を読み、理解したかどうか。また疑問点があれば記載してください。

 

4.モデルを希望する理由

 ・「このキャラクターが好きだから」「モデルを使用して動画が作りたい」など、簡単なもので結構です。

 

5.BowlRollのID

・指定IDからのDL形式となりますので、こちらの記載をお願いします。

 

 

なるべく普段鍵のかかっていないアカウントからの申請をお願いします。
鍵をかけている方は申請時開けてください。

キャラクターの名称が間違っている場合、お断りすることがあります。

 


【注意事項】
下記のようなものには返信しません。

 

・この要項を読んでいない。理解できていない。

・申請の条件が記載されていない。

・許可なく他人のイラストを載せている、使用許可のない公式のSS等をプロフィール画像にしている。

 ・リッピングが疑われるデータを使用している。

・プロフィール欄に何も記載されていない、もしくは何をしているのかよくわかないアカウント。

・執拗なクレクレ、もしくはパスワードを訪ねる等の行為を行っているアカウント。

・暴言や迷惑行為がある、極度のかまってちゃんや自傷行為等を行っているアカウント。

・その他、私が適切でないと判断したもの。

 

 

※返信はなるべく早めにしようと思いますが、状況により遅れることがあります。

※※取得漏れ等の可能性もありますが、1週間以上返信ない場合は縁がなかったと思って諦めてください。
ご理解のある方のみ、どうぞよろしくお願いします。

 

生朗(@Lucy_No165)